スカウトについて

・スカウトってなんですか?
仕事を女性に紹介する仕事で、ナイトワーク、芸能プロダクションへの紹介が主になります。

・服装を教えて下さい。
服装も完全自由です。スーツで働かれても、私服で働かれても大丈夫です。

・出勤はどのくらいですか?
完全自由出勤のため特に決まりはなく、ご自身の裁量で働かれて問題ありません。

・ノルマや罰金はありますか?
一切ありません。

・ナンパもしたことないですがスカウトになれますか?
もちろんです、未経験の学生さんでも稼いでいます。

・路上に出なくてもいいですか?
SNS等で集客するネットスカウトも募集しています。

・採用基準を教えて下さい
やる気があれば、経験、能力問わないのがスカウトです!

 

ultimaweapon.tokyo